kamis snow life

おはこんばんちわ☆夏はお米を育て&波がある日はサーフィン!!冬は赤倉観光リゾートでパーク製作&プロライダー活動!ユルユルな日々日常を毎日更新しとりま〜〜す!!!

2006年03月

初体験

お?????い音量
大変だぞ????拍手

超??大雪です。吹き溜ったところは80cmくらいあったみたい汗
久々にいい雪滑ったよOK

んで今日のお題でもある初体験っていうのは・・・
なんと明後日、撮影でヘリに乗ることになりましたロケット
白馬の栂池の上の方までヘリで上げてもらってフリーランってな感じの撮影です。
バーン自体はそんな急でもないらしいけど、なんせヘリってかっこ良くね????

いや???楽しみ!!けど天気がちょっと心配。
ていうかいい写真撮ってくるんで乞うご期待キラキラ


明日は赤倉にてアルビレックス主催ワンメイクカップがあります。
そのMCかジャッチでお呼ばれしたんで行ってきま?す!

ちょっと汚い奇跡

ほ????いにっこり
なんかささいなことで幸せ?奇跡を感じてしまいました。
この時期になるとスキー場は春雪で毎日ブーツはぐっちゅぐちゅ大波
ということはもちろん足は水虫になりつつある現状アウト
特に皮がぼろぼろ剥けてくるんですよね????!
経験ある方たくさんいると思いますが・・・

がしかしそこで奇跡が訪れましたロケット
なんと足の親指にはハートマークができているではないでしょうかハート
でもっておもわず写真
a34c26c3.jpg

これは間違いなくハートですよね???????

というちょっとした奇跡が自分に訪れました。

最近ちょっと遅めですが、ドラマ版「電車男」を全編見ました。
う????んかなり面白かったあOK
それにしても劇団ひとりのあのウミガメの産卵はやばかった電球

萌え????

は???

ど???も
アルツ行ってきました。
120人エントリーのところ12人しか来ませんでした・・・困った
セクションはかなりイカツイのが用意されていました!
df791e7a.jpg

ちょっと遠目でわかりづらいですが、ステアー付きのフラットダウン&ダブルダウンVS
そしてその下にレールとボックスでした。
ところが参加者は普通にやってました。しかもうまかった??!
ジブ系うまい人ってほんとに多いですよね?!
びっくりします。

そして次の日は関温泉にてアルビレックスキャンプ。

参加者は0人ショック

何をしに行ったのか分かりません・・・
ぬを????もっと事前から呼びかけとけばなんとかなったのでは??
アルビしかっりしなきゃ????すいません

という感じで週末を過ごしました。
昨日今日はアライにてパークライドしてました。
完全に春ですね太陽
しゃばしゃばで転けても全然痛くないので、新しい技に猛烈アタック中です力こぶ

ところがどっこい明日から雪が降るようです・・・・・・雪??

なんかシーズン終わりが近づくにつれ、憂鬱です。
来年どこを起点に動こうか・・・
どんな動きをするべきか・・・

なんて考えていたらどんどん凹んでいきます寝る
は????全てを投げ出したいが投げ出せない現状・・・

とりあえずやるっきゃないぜいロケット

落ち着かず・・

ほっっほ????いバニー
とりあえず今日は落ち着いて過ごせてますブタ

最近あった出来事を軽ーく紹介。

まず、ヒューマンカップは瞬殺でした大波
悔しいとかむかつくとか言う前に、あまりにもあっけなく散っていたので
言い訳することもありません。
けどとりあえず言えるのは、おいらはスーパーパイプでないと活躍できません。
スーパーパイプが大好きです。日本にある全てのパイプがスーパーだったらいいのに。
そしたらレベルも上がるし、初心者もスーパーで始めた方がいいとおもうしOK

でもって大会終了後その足で新潟の最北端の関川村まで移動。
次の日はBOOGIE閉店前の最後のイベント「横根ハーフパイプクラシック」
に行ってきました。天気は最悪でしたが、盛り上がってましたし
盛り上げてきましたロケット
その晩はもちろんのこと打ち上げ乾杯
だいぶ飲まされノックダウンしましたが、最高に楽しかったです。
BOOGIEがなくなっちゃうのはホントに悲しいけど、
またいつかみんなで集いたいです。

そんなこんなでアライに帰って来ました。
最近は疲れきった体を癒してもらいに、カイロプラクティスに通ってます。
体のゆがみを矯正してもらってすっきり疲れもとれちゃうのは、よかです。
今度写真撮ってきますんで、詳しく紹介しますね!!

では明日からまたまたアルツに出張してきます車
では???OK

ぬあ???

なんか最近やたら忙しくごたついています困った

今日も仕事遅出にして、むかつく車検に行かなくてはなら無し・・・

んでもって振込いって、仕事出て、終わり次第、ナイトフォトセッション、
いわゆる撮影にいかんばならね????ショック

ということでびっしっと書き込むのは明日になりそうです・・・・すんません。

とりあえず日本世界一おでめと???!!

では!!
HEY!!いらっしゃ〜い
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメントあざっす!
QRコード
QRコード