kamis snow life

おはこんばんちわ☆夏はお米を育て&波がある日はサーフィン!!冬は赤倉観光リゾートでパーク製作&プロライダー活動!ユルユルな日々日常を毎日更新しとりま〜〜す!!!

2006年12月

おはよーござい

fa9ac78c.jpg
どもども?!
あ さてぇ?本日をもって今年度も終わりとなりますなぁ。
いろいろありましたが、いい年だったか悪かったかは自分次第!
前向きにポジティブにいきましょ!!

今の赤倉情報ですが、
天気は粉雪ちらちら、曇り空。
ですが視界良好、たまに太陽の日が差し込むナイスデイ☆

今年の滑り納めは赤倉で決定やね!

待っとるよヽ(´▽`)/

久々に

どーもご無沙汰してます。
ネット開通してないから、スキー場に新しくできた施設から更新中です!
ここは外人さんスタッフも働くリゾートセンターキラキラ
ちょっとした軽食とショップがあります。

まあそれはそうと、最近です。
昨日の午後からかなりの勢いで降った雪のおかげで
妙高エリアも本格的にシーズンインできそうです。
今日からディがーとしてスキー場に来ています。
結構滑れました!!
雪質もよいし、ロングランは最高でしたよ!!

パークアイテムはうもりボックスが2つですが遊べますよう!

てな感じでここの施設が閉まっちゃいそうなんで、また携帯から更新します。
コメント返信もうちょい待ってください・・・

では今も雪降ってるから明日も楽しいぞ??!!


引っ越し

なんて雨なんだ・・・雨
ここまで降るか?人が引っ越しの準備してるっつ??のに怒り
まあなんとか車にも積み込みまして、後は出発するだけですけどOK
それにしても降り過ぎだ??・・・

明日の朝、今シーズンに向けて大移動します。
がしかしアパートが29日までクリーニングがかかるとのことで
入れません・・・
ということで噂の鈴木家にお世話になります。
ということはスケート三昧、ゴルフ三昧、そして寒さ三昧VS
またキレちゃうんだろうな・・・
「ざけんなよ怒りなんでこんなに寒いんだよ炎」という感じで・・・

ネット環境ですが、とりあえず引こうと思ってますかいつ開通するかことやら・・・
まあブログは携帯での更新と、パソコンもって電波探してみます。

ではでは今シーズンinということで、やったるぞ?力こぶ

赤倉でお待ちしてます???????????!!!!!!!

鈴木のドリームハウス

本日2更新目は今回のツアーでお邪魔した家の話。

タイトルの鈴木ですが、鈴木と言ってもたくさん友達居ます。
がその中でもJWの頃からの付き合いで、NZ、印刷工場、今年の冬と多方面で
一緒にツルんでいる鈴木大介がこの度マイホームを購入祝
現在は彼女と同棲中。
表札はこんなにかわいい??。もちろんお手製ですキラキラ
15a6d278.jpg


まあ彼のことだから、家を買ったと聞いた時もそこまで驚きませんでした。
土地付き、家付き、畑付き、田んぼ付き、離れ2棟付きで驚きの破格値。
ベンツ一台くらいかな?困った
場所はアライの道の駅付近。
それにしても安すぎる・・・

まあそれはそうとお邪魔してびびった???ショック
やばい広いとにかく広いそして死ぬほど寒い????すいません
あまりの寒さにキレました怒り
あの値段でこの広さはあり得なかったわ???。

そしてここからが鈴木ドリームの始まり。
彼は根っからの横乗り野郎キラキラ
そんな彼は離れの1棟(2階建て)を大大リフォーム汗
1階にはゴルフの打ちっぱなしネットでゴルフの練習。
2階にはなんとランプを作ってしまった??ショック
9ada3ad9.jpg

あいつはすごいです。
本人いわく50年計画でどんどんリフォームして行くとのこと拍手
安いだけにあちこちいじりがいがあるとのこと拍手

という彼のドリームライフが始まった。
なんかうらやましかったっす。
着実に自分の夢を進めてて・・・
貧しい生活でも夢がある。
素敵な生活を送っていました。

とんかく やっば?????????????????????いっす。

3泊4日

はいメリクリ??木
どうなの?クリスマスの過ごし方って??
家でゆっくり過ごそうや??テレビ1人の人も二人の人も??

今回の妙高トリップですが、東京から来た高校生を教えてきました電球
とりあえず若いな??!けど全然話について行けることが分かったOK
おいらもまだまだヤングだぜまる

いろんなタイプの子が居たけど・・・

まあおらが教えてた子はみんないい子でしたYO?にっこり
しかもかなり上達したからみんな満足して帰っていったよ?。

おら「お前らほんとに上達したな??」
生徒「いや??先生がいいからですよ???」
おら「はっはっは???」

みたいな会話でしたが、楽しんでもらえたのでよかったです。
なにげに今回一番伸び悩んだのが、レッスンに参加していた若い女の先生でした・・・
「お尻が痛い??」「ワ???」「キャー」とコーチの横山真一郎プロを悩ませてた。

関温泉と赤倉でコーチングしたんですけど、
やはり今年は雪が少ないのう悲しい
気温は低いんですけど、降らないみたい。
まあゆっくり待とうや??すいません

コーチングもしっかりしながら自分も楽しんでた、細野大輔プロ
a55a2553.jpg

そしてやっぱり来たからには集合写真ですな!
e1d771ac.jpg


ってな感じでした。
今年の拠点になるアパートも見つかったので、27日から本格的に山に入ります。
さてと引っ越しの準備でもするかな??電球
HEY!!いらっしゃ〜い
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメントあざっす!
QRコード
QRコード