kamis snow life

おはこんばんちわ☆夏はお米を育て&波がある日はサーフィン!!冬は赤倉観光リゾートでパーク製作&プロライダー活動!ユルユルな日々日常を毎日更新しとりま〜〜す!!!

2007年02月

吹雪

ど?もnewtypeのカタログでトップを飾らして頂きました神尾ですまる
54cceb11.jpg

いや?出世したわ拍手
自分が理想としている活動をサポートしてくれている、newtypeにはホントに感謝です電球
これからもっと頑張って恩返ししていかねばです。

はい。今日は吹雪いていましたショック
なぜにいまさら??
けど風が強すぎてほとんどゲレンデには着いていませんが・・・
そろそろパークの維持も難しくなりつつあるので明日はリメイクですはさみ

けど明日はハウツーの撮影なのでディガー職は休業です・・・

今週末は赤倉観光リゾートにて今シーズン最後の大会やっちゃいます。
名付けて??音量

「コンセントプロダクション プレゼンツ ハイテンションエアジャム 2007」

です。詳細は決まり次第告知します。
今年最後の大会はキッカーのスタイル勝負対決!
お馴染みになった優勝者賞金総取りですキラキラ
ぜひぜひご参加を?!!

祝開通??

春ってなんでこんなに気持ちがいいんですかね?神尾ですラブ
なんつうかもう春ですよね拍手
きれいな春空?
4fcba1b2.jpg

1月に申請していたネットがようやく開通・・・遅すぎだろ怒り
けどこれで家でゆっくりネッツサーフィンができちゃうわ?

さて?今シーズンはもうこのまま終わっていくでしょう・・・間違いなく・・・
しかし何を考えてんだか明日は雪が降る予報です。

現在外は雨ですが・・・

今日はホントに暖かくてディガーハウスの横で日向ボッコしながら、
ディガーのレイジ君が弾いてたギターをま??たり聞いてましたOK
なんかやっぱし春は一番好きな季節かな?
そしてそこに心地のいいギターの音色音符
最高にリラックスさせて頂きましたが、そんな日でも嫌なこともあります。
それはまあほっといてください。

そしてさっきまで赤倉バイトメンバーでボーリング大会しちゃいましたクラッカー
去年はアライメンバーで何度も開催されていたんですけど、
今年は赤倉バージョンキラキラ
総勢15人で熱い戦いでしたよ!
違う職場なのにみんな仲良しってのはいいですね?

んでおらのスコアーはいまいちでしたが、同居人のサックが自己ベスト更新でした拍手

人間は日々成長していくんですね・・・?そういう使い方で合ってるか??
まあ生意気なのでたっぷり家でお仕置きですが何か?
うちの家庭事情はまた今度記事にしますわ?!!
89a90735.jpg


あいあい、明日はホントに雪なのか??
ちょっと期待しつつ、寝ます??

最近のわたし

あ?今更になって「ワンピース」にハマりまくってる雪賊王の神尾ですおにぎり

いや?とりあえず日本オープンですが、
ほんとに練習してないのによくセミファイナルまで行けたな?すいません
まあ体に染み付いてるんだろうな?。
実は大会中に交通事故してしまいまして、反省しています。
なんとか怪我もなく、無事済みそうです。
やはり車乗る人にはリスクがあることを再確認。
安全運転にはもっと気を配りましょう。
写真はパークスタイルのコースです。
でかキッカーとでかスパイン
c2b9e225.jpg


日曜日はコンセント?ジブ?フェスタ??パート2を開催しちゃいました拍手
今回は、4連ボックスとウォ?ルのアイテムで、
優勝者はお馴染みエントリーフィー総取りスタイルでした。
7a3e5b03.jpg


そして打ち上げで、ディガーチームとアルビ社長の山谷さんと
800gのサーロインステーキを食べにいってきましたOK
ていうか800gですよ?!?!
いや?食えるっしょ?ぐらいのノリで行きましたが肉を見て・・・
しかし男としては残す訳にはいかないので、全員食べきりました。
b207f077.jpg


今日はキッカーリメイクして、歯医者で虫歯の治療してきました。

明日はようやく我が家にインターネットが開通する予定です!
よかったよかった?!!

結果は・・・

どうも、日本オープンセミファイナリストの神尾ですチュー

結果ですが、セミファイナルで2本とも転けたので惨敗しました。
いい訳ですが、土砂降りの雨でした。
おいら天気の悪い大会ではテンション上がらないのでそのせいかと・・・

けど他の選手は頑張ってたのですごいな?と思いました。

まあ今回の「自分に勝つ&楽しむ」は達成できたかな。
相当楽しめたし、かなり面白かったです。
来年もぜひぜひ参加したいっすにっこり

あ?ゆっくり更新したいっす。
今日はジブの大会がありました。
明日は歯医者です。
明後日は何かあるはずです。

遅れまして

85a3efbd.jpg
すんません。
なんだかんだ忙しくて…
実はなにげにセミファイナルまで勝ち進んでおります!

初日敗退のつもりで来たのでパンツは二日に一回しか変えれません…

今日はかなりの強豪揃いなもんで…
帰ることになりますが、2年連続ここまでこれた自分に拍手です!

とりあえず周りの選手どうこうの前に自分との戦いですな!

今回のスローガンは、

自己ベストに勝つ

といった感じでやってきます!
HEY!!いらっしゃ〜い
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメントあざっす!
QRコード
QRコード