全世界のおいらブログファンのみなさま。
今週ブログ放置してすみませんでした
携帯の登録忘れてて、更新出来ませんでした
またしっかり書くのでよろしくお願いします。

はい
火曜日から金曜日まで燕温泉に拠点を置き、
関温泉で高校生のレッスンしてきました
この仕事を引き受けてから気付けば4年もたってました
初心者、経験者、いい子、訳の分からない子、暗い子、明るい子、
質問する子、質問しない子、飛ぶ子、飛ばない子、ホントに十人十色
最近の高校生事情がよくわかる、おいらの中で毎年恒例のイベントです
この時期が来ると、
「今年も終わりだな~」とか「今シーズンが始まったな~」とか
いろいろと感じさせてくれます

とりあえず今年のレッスンは今まで4年の中で一番楽しかった
今年レッスンした3年生は1年のころから知ってるので、
仲良くワイワイレッスンで、時間があっという間に過ぎて行きました
まあいろいろと問題ごともありましたが、
それも彼らにはいい思い出になるんではないかな

また何年かたったら一緒に遊びたいです

先生達ももう長い付き合いになるので、
しっかり連繋をとって一緒になって盛り上げることができました。
先生方にもホントに感謝です

また今年もいい思い出ができました
F1000061
さ~~~~っと本職のパークプロデュース業に戻りまして、
今度はスキー場で難問と戦い中です・・・

今年中にカタ付けて年越していい年を迎えたいです