完敗ですな
強いわ韓国。実力の差見せつけられました
パクチソンやばいね〜
やっぱりワールドカップベスト4は違いますね
完全に一皮むけてますね

なんか日韓戦とかライバルとかってもうそう言う次元じゃない。
もはや完全に格上の国との戦い。

韓国選手はJリーグをステップにして世界に羽ばたいてますね
なんで日本の選手は韓国でやらないんだろ??

とにかく強い韓国は今ワールドカップも上位期待ですね
日本は・・・予選全敗で予選落ちだろうな・・・
まだまだ絶対的存在の選手が育ちませんね・・・

KINGカズとゴンの2TOPしかないなこりゃ
今のFWよりよっぽど頼れそうだぜ
ダメでもなんか心に残るプレーしてくれそう

日本代表と鳩山首相どっちが期待できそうでしょうか???


今日は荒れた天気になりましたね
雨風ピューピューバッシャバッシャ
仕事帰りは少し頭痛を感じました
風邪の前兆か・・・それとも気のせいか・・・
F1000339