行き行きたいと思っているサーフィンヌ
毎日波情報をチェックしてますどっちも。

それでも日本海は太平洋に比べるといい波がたたないんです。
けど極まれにベストなコンディションが整う日があるんです

それが今日
△50点が付いたんですよ

こりゃ〜田植えどころじゃない〜〜と思ってましたが、
結局行けませんでした。
早く終われ〜早く終われ〜って願ってましたが、願い届かず。
社会人ってそういう時ホントに辛い、悔しい、凹む
思えば思うほどその分リバウンドがでかい・・・
けどそれが社会人として生きていくことだと言うのなら・・・


はい。こんな言葉があります
「同じ波は二度と来ない」
「同じコンディションのパウダーは二度と滑れない」

まさに自然相手のスポーツにふさわしい、
その瞬間の大切さ貴重さを表す言葉
特に海はその偉大が直接感じれる横乗りスポーツだと思います。
今日の波に乗ってみたかったぜ
F1000067