負けました。2−1です
けど全部日本の選手が決めました

そうオウンゴールです

けどこの間の韓国戦とは打って変わって良い試合しましたね
選手も動いてたし、早いパス回しと早いプレス
こういうプレーが出来る時は強い日本ですよね
けど前後半共に終了間際になると疲れで一気に攻められますね
40分頃から観ててヒヤヒヤです

けど今日の様なプレーがでればワールドカップも楽しめるんじゃ??
頑張れ日本

そして本日田植えも無事終了しました
繁忙期は全然休みなく、毎日朝から晩まで仕事だったし、
風邪とも戦いもうへとへとです
今の心境は3年くらい家から出たくないといった感じ
もしくはバリに出張したい
D1000743
D1000716