アヤパンの後任はショウパンですか〜〜
ム〜〜なんか違うんだよな
個人的にはめざまし土曜日の人が良かったんだけどな

今日は夕方にサ〜〜〜っと夕立が来たので、
今は涼しい風が家の中を抜けてます。快適です
家ではパンツ一枚で生活してますが、
そろそろ何か着る季節になってきたってことですかね〜

マジで暑かったからしばらく湯船にも浸かってないな〜〜
シャワーで体洗って終わりだからな〜
そろそろゆっくり温泉にでも浸かりに行こうかしら

さて今日のネタはバリでやたら絡んで来たワンコとの一枚
バリは野良犬多いから触るのちょっと怖いんですけどね
けどこのコはやたらなついてきたから、乗っけてやりました
DSCN0997
しっかりカメラ目線ですね
こいつはこのままおいらの股ぐらで眠りにつきました
ク〜〜〜〜〜〜かわいい

早くMY HOMEをおっ建てて犬飼いたいの〜〜

my home
my baby
my dog

いい響きですね〜〜
仕事頑張ろう