今日はまたもや一日ア〜メン
しかも朝は土砂降りですた

しか〜〜〜〜し今日の雨でさらに涼しくなりました
ちょ〜ちょ〜ちょ〜〜〜快適NOWです

リラックスした食後の時間を満喫してます
パソコンしたり、テレビ観たり、録画してあるドラマ観たり
つい先々週くらいは熱過ぎてうなだれてたのに
一気に快適な季オ〜〜タムにinしましたね

前から行ってますが、四季ではなく三季で良い。春秋冬
夏がなくなったら文句は言いませんから。お願いしますア〜メン

っということでそろそろ冬支度始めましょ〜〜
スノ〜〜ギアもちろんおいらとオソロで買いましたよね
F1000212板はVOLKL
ビンはFLUX
ブーツはX5
ウエアーはNEWTYPE
ゴーグルはREVOLT
グローブはFULX
シーパスは赤倉観光リゾート
Ipodの中はJPOP&KPOP

これで今シーズン楽しい冬が送れること間違いにゃし〜〜
さ〜〜みんなで楽しくアットホーム赤倉でマッタリ流しましょ

今日の気にナルっっっちゃは〜〜
「間もなくオープン小布施キングス」です。
シーズン前にジャンプの練習しに行こ〜〜
ついにおいらもダブルなんちゃらデビュ〜〜しよ〜〜
三十路から始めるダブルコークしましょ〜〜

ヨホ ヨホ ヨホホホホホホホホ