奇跡的に今日は午前中で仕事フィニッシュ
ただいま10連勤中どこまで伸びるのかこの記録
白鴎に並んでしまうのか

早く終わったのでサーフィン部の「谷口タカト」に連絡。
合流して一緒に海にGooooooooo
ポイントチェック3カ所目の名立にてin決定
いい波来とる〜〜〜
でかそ〜〜〜
いいとこから乗れれば面ツルで張ってる〜〜〜
ということで久々に海に楽しませて頂きました
偉大なる母なる海に感謝
F1000006
セット胸肩くらいあったかな
後半風入って面崩れたけど、中盤は最高でした!!
しかも今日はすこぶる調子がよく、かなりいい感じに乗れました
今日のベストランは、
テイクオフ〜リップにペシ〜ボトム降りてもう一度リップにペシ、
そして少し横に走り最後はマグレのフロ〜タ〜メイク
間違いなく最近リップに当てれる回数が増えてる
上達が感じられるから楽しくてしょうがない
もちろん今日は波が良かったからいいランができたな
よっし次の目標は「リップにペシ」を「リップにバッシんヌ」

だな

つうことで今日の気にナ〜〜〜ルは「サーフィンのDVD」でっす
なにげに一枚も持ってないから、イメトレに一枚欲しいなと

よ〜〜ししばらく波続きそうだから、時間があれば入水だい
今日は稲刈りのいい息抜きができた
寒・・・しっかり布団かけて寝よzzz