いや〜毎日忙し過ぎてただただ一日が過ぎ去って行きます
一日一日を大切にって過ごすってこう忙しいと難しく感じます

忙しいと言う字は、まさに「心を亡くす」っと書きますね

けど今日かなり稲刈りはかどったので、もう少しで終わりそうです。
ようやく先が見えた感じです

もうちょっと頑張れば、ゆっくり休めるし。
もうちょっと頑張れば、サーフィンもできる。
もうちょっと頑張れば、スノーボードもできる。
もうちょっと頑張れば、大好きなディガーの仕事も始まる。

頑張れオレぃ
DSCF1197
人間頑張れば飛べるんです  I CAN FLY

今日の気にナ〜〜ルは「新章スタートワンピース」でっす
ひや〜今後が楽しみでしょうがないですっよね〜〜
あ〜〜〜この先気にナ〜ル