今日はポッカポカで暖かかった~~
町は風もなく、日向なら半袖ででもいけたんじゃね
山はちょっと風あって涼しめだったけど

まだまだ町に雪が降るのは先だと肌では感じました

山の上は着々に白い部分が増えてるんだけど、
地熱がまだまだ高そうです。

さて今年も赤倉観光リゾートで、
パークをプロデュースさせて頂くことになりまして
早いもので今年で赤倉に入って6年目
毎年パークのクオリティーも上がってきてはいますが、
まだまだ課題はあるし、不満もあります。
けど与えられた環境でやれることは精一杯やりたいです

「そんなんじゃ出来ないよ」と思うか、
「けどやれるだけやってみよ」と思うかは自分次第だと思う
責任感ってのがすごく重要なことで、
責任感がなければ信頼は生まれない。

今シーズンも、責任感を持って最高のcrewで、
みんなに楽しんでもらえるパークを作るぞ
妙高にきてアカカンを滑らなかったら損するゼイ
D1000113_2
オープン予定は、12月18日です
早くフリーランして~~~