どもども

毎週水曜日は休みの日なので、
今日は白馬から来てた竹尾ユウ君と細野大輔とおいらと嫁と、
3年ぶりに赤倉観光の真上にある前山に登ってきました

朝一晴れててヒャッホ〜〜だったんですけど、登り始めたら・・・
ガ〜ス〜

だけど4人で話しながら登ったらあっという間に頂上

ノ〜トラックをた〜〜ぷり頂きまして、もうヒャッホ〜でした
上は強風&ガスだったので写真撮れず・・・
けど雪質はほどほどにパックされてて、めちゃ滑りたかった
ホントに楽しかったです

ってことで今夜はとってもいい気分なので、
とっておきの日に飲もうと思ってた、
BALIで買って来たビンタン頂きました
F1000139
あ〜楽しすぎてリバウンドガッツリで眠くてしょうがない

今日もいい日、明日もいい日