んちゃ〜〜〜〜
今日ももちろんいい日でした
最近ディガーの吉野マンと赤倉でナイスな一日の過ごし方プランを
提案してそれがかなり充実してて毎日ハッピーです

そして新人ディガー君たちも仕事初めて約1ヶ月くらい経ちました。
ということでどれくらい整備のい技術が成長したか、
今日はチェックしてみました

AKPクルーのモットウは
お客様が第一です。
安全第一です。
流れを重視しましょう。
見た目にもこだわりましょう。
うちらの仕事は裏方です。足跡は残さないよう気をつける。
そして自分で判断、自主性が大切です。
まだまだありますが、んな感じでやってます

若手君達もだいぶ慣れてきたようです
おいら的にはただゲレンデで仲間とワイワイ働くだけではなく、
社会勉強として上下関係や仕事への思いやり、やりがい、
なんか軽く身に付いてくれたら嬉しいんです

まだシーズンも始まったばかりなんで、
これからもモリモリ頑張ってもらって頼れるクルーになって、
おらのダメだしできるくらいまで成長してほしいもんです

頑張れ若き戦士達!!!
F1000141
明日は久々の圧雪ちゃんです
ちょっとパークの展開が遅過ぎてすみません
ビシッ〜〜っとやっときます


1時半起きの2時半出勤です