今年も白馬でVOLKLの撮影始まりました
しかも今年は外人ライダーも参戦
インターナショナルな撮影になってます
みんなをマトメてくれているのは、VOLKLインターナショナルの
岡本ケイジ
F1000186
あれやこれやみんなのお世話をしながら、
キッチリといい絵残してましたね
そして外人達は、
左からクリス・クロール、中カメラマン、右スタイニー
F1000196
やっぱすんげ~っす
あいつらの発想とか、スタイルとか、メイク率とか
そこでその技で立つんか~いみたいな
一緒にいてすんごい勉強になります
こんな機会を与えてくれたメーカーに感謝です。
今は横浜で大きな展示会が行われてます。
営業さん達の頑張りにライダーは滑りで応えなくては

今夜は白馬にてVOLKLナイトを開催です
いろいろ当たるみたい(板とか)ですので、暇な方遊びにきてね
場所は白馬エコーランド内のサウンズライクカフェです。

昨日は私神尾義明は、撮影で危険な場所に入り、
いろいろな方に迷惑をかけたため、警察に御用になりました
っと代表の岡本ケイジに変わっておいらが反省文書きました
「お前白馬ホームじゃないからお前書けや」
というみんなの視線を感じたので笑い話や

昨日の携帯ベストショットはこちらです
F1000193
おいらプロフェッショナル携帯カメラマンとしても、
頑張って行きたいと思います