3月11日から今日で6日目
各地で一致団結して被災地にでっかいエールを送ってます

ある人は歌で。
ある人は募金で。
ある人は救援物資で。
ある人はスノーボードで。

いろんな形で少しでも力に慣れればと思ってます。
ほんの少しでも被災地の方達に届いてそれが力になれば幸いです

現実を受け止めることは大切なことです。
けれど明るいニュースももあれば暗いニュースもある。
みててイライラすることもあります。
たまには息抜きしてみてもいいんじゃないですか?

おいらは今日レンタル屋で映画を一本借りてみました
漫画を読んで観たくてたまらなくなって『BECK』借りました
感想は・・・良かったです
けどいろんな意見があるだろうなあの映画には・・・
おいら的には漫画読んだ後だから良かったかな
漫画が原作のパターンってハズレ多いけど、
『BECK』に関しては漫画読んだ後で良かったと思った
逆に漫画読んでなかったら微妙だったかも

気になる人はぜひ漫画読んでからいってみてください
大人買いしたくなる様な漫画でした〜〜
鳥肌立ちまくりでしたしね
いい漫画に巡り会えるとすんごい幸せを感じます

皆さんはこちらのスノーの映像で息抜きしてください!!
タイトルは〜〜〜『Consent Production Three 30's』

明日も確実に一歩前に進みます