20cmくらい積もったみたいです
おいらは家でパソコンと向き合ってました

そうです・・・式の費用を少しでも押さえる為に、
自分でオープニングと生い立ちとエンディングの、
映像を作ってるんですけど。

大変です。

けど業者に頼んでたら、
自分が思ってるほどいいのは出来ないと思う。
まあ自分が作ってるのがいいとも限らないけどね

けど間違いなく完成した映像に愛着と思い出はできるね

時間もないし、春パークのこともあるし、
まだまだ準備しんきゃいけないこと盛りだくさんで、
精神的に追い込まれてきた今日この頃です


早く無事に終わってスッキリした日を送りたいです。
F1000263
余震まだまだ続いていますね。
携帯の警報が鳴らなくなってきたので安心してましたが、
最近は町のスピーカーからいきなりサイレンが鳴り、
「大地震です」を連呼されるようになりました

心配な日々はもう少し続きそうですね。