毎年恒例の「snowboarder」主催のボードテストに、
2日間行ってきましたinアカカン

今年は約200本のボードを約20人のライダーでテスト
F1000386
毎年いろんなメーカーの板に乗れるので、
面白い撮影です
どこのメーカーも面白い形の板が出てました

けどなんだかんだ言ってVOLKLが一番乗り心地良かったけどね

そして夜の部の晩餐会
今年は震災のこともあり静かめな晩餐会となりやした。
F1000380
今シーズンの話とか、これからの動きなんかを話してましたね
いい時間でした
F1000382
おっと毎年必ずみんなを引っ張って行ってくれる、
「ジェシーちゃん」。笑いのセンス・・・まじハンパねっす

といった感じで、楽しい2日間でした
今日からお米の仕事本始動で〜す
しばらく休み無さそうだな・・・頑張ろ!!