4月も気がつくと後半ですね
休みなく仕事に追われて働いてると、曜日感覚なくなるし、
時間があっという間に過ぎて行きます

毎日一生懸命働いてる証拠だぜ

朝晩はまだまだ寒いですね
ご存知のおとり夏場の仕事はお米作りなもんで、
朝は早よから日が暮れるまで、自然の中にいます。

んでふと気付いたことがあるんだけど
春と秋の朝と夕方は、NZの匂いがすることに

ちょっとヒンヤリした空気。
どこからか焚き火か暖炉の匂い。
朝ご飯、晩ご飯の支度の匂い。

すんごい懐かしい匂いで、NZを思い出すんです
PA020445
8年も夏行ってたから、間違いなく第2の故郷って言えるな
ちょ待てよ・・・第1の故郷は東京の実家
第2の故郷は妙高?NZ?

まっどっちでもいいけど。
とりあえずまたいつかNZに行きたいってこと

東北大震災で影になっちゃったけど、
クライストチャーチでの地震のことも気になります。

さ〜土日も頑張って働きましょ〜