天気予報では晴れなのに、なんかスッキリしない天気
最近ホントに風強いし

はい。
ついに耕す作業は無事に終了しました

今年から田んぼの面積がめっちゃ増えまして、
約30町歩(30ヘクタール)になりました
おいらが入社してからドンドンでかくなってるよ〜〜
すげ〜〜どこまで増えるんだろね

さて耕しの次は2段階の整地作業
まあおいらの後にもう一回仕上げの整地があるので、
ざっとならすかんじの整地

結構、気を使います・・・
今日は初日で上手く行かずにイライラしてちゃいました
まあ徐々に慣れて来ると思うんですけど、
やっぱり「新しいことを覚える日」ものすごく気疲れしますね

しっかり頑張って身につけよ〜〜っと
だって今年も夏を頑張って働き切れば

自分へのご褒美として大好きなバリ旅行に行っちゃうもんね
子供が出来るまではとりあえず毎年行きたい〜〜
ってか子供ができてからも行きたいけどね

さ〜〜一日一日しか考えないと大変だから、
長いスパンで考えて気を楽に持ってこれからのクソ暑くて大嫌いな夏を
乗り切るぞ〜〜〜〜
DSCF0642
この写真クリックしてよく〜〜〜観てみて〜〜〜〜
よ〜〜〜〜〜く観てみて〜〜〜〜〜


砂の色と足の色同じや〜〜〜〜〜〜〜ん
色白
恥ずかし