ん〜〜〜ど〜も〜

昨晩は飯食ってテレビ観てたら気付かぬうちにそのまま寝てた
奥さんに起こされ、寝室に移動してその間3分もかからずに寝れました

いや〜〜良く寝れるわ
まだまだ寝たい

さてわたくしがスポンサーされているNEWTYPEの2011ウエアーが
ネットで着せ返してコーディネイト体験できるサイトが完成したよ〜〜
http://www.carmate.co.jp/esc/simulation2011/index_local.html
これからの時期展示会などなどたくさんあると思いますが、
全商品が揃う展示会も少ないと思うので、
こちらのサイトで想像をふくらましてくださいね〜〜

後は実際触ってもらって、生地の良さなどを体感してください
すんげ〜〜着心地いいからね

今年のNEWTYPEは大人目だよ〜〜
シルエットすんげ〜きれいだよ〜〜
F1000251
よし今日も安全第一で作業してきま〜〜す
ゴールデンウイークたのしんで〜〜