始まっちゃいました〜今年の田植え

ついにって感じかな〜〜てか今年の田植えはホントに準備大変だな〜
田んぼの面積増えたからおいらもトラクターを乗り回し、
耕し(耕うん)、整地(代かき)と新しい仕事もこなし、
去年までやっていた仕事とは別の仕事をいろいろ覚えました

ようやく植え始めたから、早く終わってほしいですね
F1000423
滑ってたのが遠い昔の様な気がする
今日が最終日的な感じもなかったから締まり無く終わっちゃったな〜
けど今シーズンは久々にいい写真残した〜って実感があるシーズンだから、
良かったです。
ここに来てちょっとスタイルにこだわって滑ることの楽しさを再認識でけた。
それもこれもVOLKL&FLUX&X5&NEWTYPEの最強ギアに支えられてるから
最強で最高でエキサイティングな滑りができるぜ〜〜
F1000292