どもです。

気付いたらシーズンが終わっていた今シーズン
けど妙高山上部にはまだまだ滑れる雪が残ってます
たくさんハイクアップすれば滑れると思いますよ〜

かぐらもまだまだやってるみたいだし
スノーパークで一緒に働いてたMaaさんが頑張ってパークキープしてるから、
楽しめるっしょ

小布施キングスも新しいブラシを入れたみたいで、かなりいいらしい
おいら前のブラシダメだったから今回のブラシ試してみたいな


さて3月に撮影した、YO FTV!が完成しましたよ〜
今回は妙高軍団ですから
015_top_on
http://www.yoftv.com/20102011/ch03/303.html

FLUXギア選びの参考にとおいら一生懸命しゃべりました
ぜひぜひチェケラしてみてください