っしゃ〜今年任された荒代かきが後2日もあれば終わりそうだ〜〜
2年間田植機に乗り続け今年はついにトラクター乗りに

まだまだ自分で納得いくテクニックをマスターできてないけど、
とりあえず問題なく操作できるようになったぜ

新しい感じで田植えに関わってるから新鮮です

今年から田んぼも増えたことにより、
5月から1人、6月から1人新入社員入って来るし、
若い同僚が増える訳で、楽しくなりそうです
って言ってもうちの会社の平均年齢32歳ですけど

米作ってる会社では異例の若さだと思います。
まあ普通の会社でも平気年齢32は若いっしょ
ヤングな力で頑張っております


さ〜〜もうちょいで念願のサーフィンできるぞ〜
今年のサーフィンライフのスタートだ〜〜
F1000110