昨日は久しぶりに一日座学でフォークリフトの講習受けてきました
午前中はなんか力学的な話で結構面白かったので、普通に乗り越えられました

そんでお昼に何食べようか思って考えてたら・・・
そうだ以前、「平野愛プロ」scooterに教えてもらったラーメン屋があった
ってことで行ってみました

情報は
平日のお昼しかやってないお店らしい。
ラーメンしか出していない。
名前・・・なんだっけ?

行ってみると名前も書いて無くただこんな感じでラーメンのノレンのみ
F1000447
はい。愛想のいいおばちゃんが2人でやってました
味は、さっぱりシンプル醤油系でおいしかったっす

飽きの来ない感じで結構好きです

また行ってみよ


んで午後の部は眠さとの戦いとなりまして
コックリコックリしながらなんとか乗り越え最後にテスト

たぶん大丈夫でしょう

さてさて後2日でようやくお休みになります
おいら34連勤もして頑張ったよ
今年は新入社員も入ったからキツかったけど楽しく田植えの時期を乗り越えれたぜ