第一次草刈り大戦まっただ中でございます

しかし最近少しずつですが、ジリジリ暑さを感じておりますです
昨日は30度超える感じでしたし、
汗のかく量もジャンジャン増えてます

しっかり水分補充がポイントですけど、
逆に飲み過ぎてもあかんという難しい感じです

とりあえず今日頑張ったら明日はフォークリフトの実地試験だからな
今日もバシバシ刈りlこんで来るぜよ〜〜〜

夏の時期は草刈りすることによって、足腰強くなるし、
草刈機を引っぱり、振り回してると上半身もがっちりしてくる・・・

サーフィンのトレーニングと思って頑張ります
F1000330
今日の草刈りポイントはこちら
通称「ビッグスリー」
田んぼは小さいくせに草刈り範囲がハンパ無い&斜度もそこそこ

DCの阿部君に頑張ってもらっちゃおう

話は変わりますが、
6月19日で高速1000円終わっちゃう
その後は土日祝日は半額らしい
いいのか悪いのか微妙な感じです・・・

ってことで終わる前に千葉&湘南遠征しようと企み中

今年はうまくなれる気がするぞ〜〜