ふと思ったんっすけど、もう一年の半分終わりかけてるんですね
この間まで圧雪車乗ってたと思ったら、
田んぼに出てトラクター乗ってたし
トラクター乗ってたな〜って思ってたらもう草刈りしてるし

毎日が忙しくも充実してるから時の流れがとっても早いです最近

今年は社員も増えたから休みも少し変則的になったんっす
土日休みor日月休み
おいら的には日月休みが好きっす

平日にもやりたいことあるしね!
平日割引的なものもあるしゴルフとか

今週は月曜休みで、土日休みになるから4日だけだっから楽な週です

さ〜〜〜田んぼで毎日波待ちしてますよ〜〜
いつでも出動できますよ〜〜
夕方の波乗り早く行きたいな〜〜
P4250010
今日はこないだに引き続きフォークリフトの免許に挑戦の日です
実地だからしっかり乗りこなしてくるぜい