チョリっす

はい。今週は土日休みんなんですわ〜
ということで、昨晩は阿部ちゃんDCとしんじと我が家でピザパーテー
東京にいたことろはたまにピザの宅配とってたけど、
こっちきてからは近くに配達してくれる店がないので宅配サービスとは疎遠に

ピザハットまで買いに行きました
やっぱりウマス
洋食屋で食べるよりなんかジャンクでそれがまたたまりましぇん
腹一杯でほろ酔いで爆睡でした

昨日は草刈中にふと見つけてしまった、5つ葉
4つ葉はなんか良く聞くけど、増えるとどうなのよ?!
その分幸せも増えちゃう訳
F1000002
さてさて今日はお休みなんですが、農機具の展示会に新潟まで
バスツアーなんでっしゅ
しかも飲み放題&お昼付き
楽しいツアーになりそうです
みんなさんも良い週末を
F1000001
あ〜波来ませんンのう