今年も嫌いな夏が来てしまいました

今年は凄く短い梅雨でしたね
あんまり雨が降った記憶もないくらい
まあジメっとはしてましたね

梅雨が明けた途端カラッと晴れが続いてます
そして夕方にはモクモクと大きな入道雲と共に遠くから聞こえる雷音
夏っぽいですね。いや夏ですから
35度越えの日々かこれから続きそうです
堪忍してや〜〜
IMG_0329
そして昨日は鈴木夫妻と初ゴルフセッションしてきました
天気も良く、高原で気持ちよくゴルフできるはずが・・・
山もあんだかんだ暑いのね
まあ田んぼよりは涼しかったけど
スコアはまだまだボロンボロンですが、
なんかバシッと決まるショットが増えてきた様な気がします
なんせPAR3のティーショットで2度も1m以内にぶち込んでやりましたよ
しかも1発は30cm以内ですから
もちろん2つともバーデーでした

こんなショットが増えればスコアも上がって来るかな
IMG_0332