あか〜〜〜〜ん

夏風邪がなんか進行してる気がする

喉の痛み・・・たるさ・・・
熱中症も合わさって草刈中シンドイですわ

ということで今日は午前中踏ん張って仕事して、
午後はおやすみにしました
しばらく休み無しで炎天下の元仕事してたからね。
そりゃ〜どこかしらおかしくなるっしょ

そんなこんなで、JWの後輩で石川のサーファー「ヒロキ」から
「ぶどういい感じで出来たんで今年も送ります〜〜」
はい。届きました。

甘くてうんまい
F1000027
AKBを見ながら頂きました

薬も飲んだしビタミンも取れたと思うから、
明日朝起きたらスッキリだ〜〜〜
そうモタモタしてられない・・・

波はすぐそこまで来てるはず



それにしても今朝のなでしこには感動させて頂きました

「諦めないで」

ってすんごい伝わってきた
ホント凄いと思う。
スポーツで感動を与えられるって。
おめでとうございます!世界1