暑い暑い暑い・・・

このクソ暑いのに、ハウスのリフォーム作業してるから汗がとんでもない
とんでもなく臭い
でもこの作業のおかげで倉庫がドンドン片付いて行きます
整理整頓は大好きです

神尾の家訓
「汚くて嫌な気持ちはするけど、きれいで嫌な気持ちにはならない!」

ということでこの機会に一気にきれいに片付けます


さてさて楽しい日を過ごすと数日間心にぽっかり穴が開いた感じになりませんか
バリに行った時もそうだし、北海道でいい写真残した時もそう。
自分の中でものすごく楽しんだ後ってどうもぽっかり穴が開いてしまうらしい
でも別に仕事に支障が出る訳でも、体調を崩す訳でもない。
なんか淋しさが残る感じ?!に近いんです。

なので土曜日に子供達と遊んだことでポッカリ穴開いてます
そんだけ楽しかった証拠でもあるんです
こんな気持ちは大切にしていきたいですね〜
大人になるとこんな気持ち忘れてしまいそうだから・・・
ってもう十分大人なんですけどね
o0480035311403404705
またみんなに会える日のことを楽しみに、日々楽しく生活して行こう