あ〜〜今年のお盆休み最高でしたよ〜〜〜
もうね〜完全に偶然と出会いと千葉の海に感謝です
すんげ〜〜〜内容の濃い夏休みになりました

では第1話始まり〜〜

まず土曜日の夕方妙高を出発。
実家でゆっくりするはずが、高校の友達から久しぶりに連絡がきて、
プチ同窓会
久々でしたがなんも変わらない感じで懐かしかった〜

って感じで帰宅。4時間寝て今回の旅先の千葉にGO
車を走らせてると、見覚えのあるバナー・・・
気になり車を並走させてみるとMOSSのステッカー・・・
まさか・・・

やっぱりよ〜〜ぺ〜〜〜ちゃんでした
NZぶりでしかもこんな偶然の再会でめっちゃ上がった
そしてお隣にはお初になります、斉藤アヤプロ
いや〜噂通りとってもとっても楽しくてナイスウメ〜ンでした


とりあえずコンビニでお別れ
おいらは一ノ宮を目指しまして、
合流したのはお世話になってますカーメイトのMr.Bサン
&デスレーベル社長さん
&アドバンス営業さん&フレンド

ここから楽しいサーフィンセッションの始まりです

日本海からきたおいらには十分すぎる波で最高なセッション
ガッツリやりまして、お昼はこちら〜〜
DVC00033
こちらのお店にて外房カレー頂きました
DVC00034
やばいっすよこのカレ〜〜
辛いけど、止まらない。
肉じゃなくカツオ。
さっぱりなのにコクがある。
クセになりそうなすばらしい一品でした

ここでMr.Bとはお別れ。ナイスセッションあざっした

その後どこかで入水して、おいらは車中泊しようと思っていたのですが、
なんとデスレーベル社長さんの借りているアパートに、
急遽泊めてもらうことに
スンゴイお洒落でまさにサーファーの為のアパート
ヤバかったです。

夜の予定は決まったので、おいらはまたよ〜ぺ〜ちゃんと合流
すると、そこには林亜紀子氏とお初になります村中武史さんと斉藤選手
笑って、食べて、飲んで、ワイワイBBQでした〜
DVC00041
この時、伝説を残したのは斉藤選手による「海老」
まさに神がかった体を張った笑いでした
もうみんなで筋肉痛になるまで笑わせてもらいました

みなさんとはまたのセッションを約束しバイなら〜〜
おいらはサーファーズパラダイスアパートに帰還。
晩飯を済ましたころに、デスレーベルのトモ君が合流。


といった感じの内容のとてつもなく濃いトリップDAY1でした〜〜

続く・・・