へい!
今日の妙高は雨が降ったりな感じです
ちょいムシっとしてまふ
天気の崩れは波の予感
ちょっと波ある情報だったので、仕事後にちょろっとやってきました

2日前まで千葉で入ってたおいらは・・・
完全に千葉の海の虜になってしまたようで
贅沢病ってやつですね!


さてさて今日は昨日の続きから行きましょう
2日目は朝一からデスレーベル社長&トモ君&村中さんと4人で入水in一ノ宮
もちろん千葉サーファーには物足りないサイズですが、
おいらには最高すぎる波でした
そして11時に上がって、上総一ノ宮駅まで谷口タカト君を向かえに
そうです、電車で来ました
彼も完全にサーフィン野郎ですね
とりあえずみんなで昼飯
こちらで頂きやした
DVC00037
んで頼んだのはこちら〜〜〜
DVC00036
唐揚げのタルタルソースがけのプレート系でっす
めっさうまい
海上がりのぺこぺこの腹にはたまりましぇん〜〜〜

こんなお洒落なプレー系のお店ゲレンデでやったらウケると思うんだけどな〜
サクッとガツンと食べれるのがいいですね

そして昼食後すぐにタカトと2人で一ノ宮にて入水
もちろんバッチし楽しめましたよん
2時間くらいやって一度休憩に上がってアパートでウトウト

30分ほど休憩して、今度はおいらの地元の親友の
スーパー整備士&サーフィン仲間と合流してサンライズにて夕方セッション
3ラウンド目でも波が良ければバシバシ行けますね〜〜〜
このトリップで一番いい波でした
一緒にサーフィン初めた親友はおいらより全然うまいんですけど、
久々に一緒に入って、おいらの滑り見て上手くなったと言ってくれました

まだまだ頑張るぜ〜〜


たっぷり一日サーフィンを楽しんだで、晩ご飯は大盛り系になりました
DVC00038
マグロの刺身定食980円・・・この量で?????
これで並です
がしか〜〜〜〜しペロリでした


そして〜〜〜〜〜静かに即寝でした


では明日で最終話なんですが、明日は東京に出張なので、また明後日