稲刈り前の草刈りに終われてる今日この頃
しかし天気がスカッと晴れなくて、思うように作業が進まず

草刈り進まないから自分の頭刈っちゃったよ
今年最後であろう、5リン刈り
寒くなるとあんまり短くすると風邪引くから、夏は5リン。冬は6mm
これがいいらしいです

今週は土日も休み無しで草刈りングです
モリモリ刈ってやるど〜〜
F1000052
最近はいろいろと考えて刈ってるんです。
バリのこととか
冬のこととか
来春のこととか
将来のこととか

そういうお年頃なんですかね
もうそろそろしっかりした将来のビジョンとか基盤を作り上げないと
いつまでも楽を求めていては、ズルズルいくパターン
基盤は低いままで上には上がって行けない。

おいらは急がずでいいから少しずつでも前に上に上がって行きたい
だから次のステップがあるなら進んでいきたい
けど一歩踏み出す勇気って結構大変。
いろいろ考えてしまいす。

おかげさまで、家族にも、友達にも、環境にも恵まれているので、
一歩踏み出す勇気をもらえます

31歳そろそろ新しい動きを始める時かな
PA190749