最近はバシバシ動かなければ汗かかないくらいの過ごしやすい感じに
朝晩はホント過ごしやすいです

昨晩は久々にsnowboarder編集長と関貴英と稲川さんと一杯やりました
いろいろと話に花が咲きものすごく楽しい時間でした
相談にも乗って頂いてなんかスッキリしたな
やっぱ困った時は相談ですね

男ならJUST DO IT


さてさて来週から稲刈りが始まりそう
収穫の時期ですね
今まで育ててきたお米がもうすぐ完成です

っとその前に週末は台風来るからサーフィンできそうかしら
久々にでかい波と戦いたいな〜〜〜

11月にはバリも控えてるからな美白サーファーおれ!
DSCN1010
まだまだ秋は楽しみがたくさんだ〜〜

日本海にも波が立つしね