てか台風が去ってから涼しくを通り越し、急に寒くなりました
お布団かけて寝たいくらいです
日中もだいぶ過ごしやすい感じで調子いいで〜〜す

今日はこの間まで餅米「わたぼうし」を刈っていたコンバインちゃん1号2号を、
次の「こしいぶき」を刈る為の準備、整備、掃除をしました

去年教えてもらったんで、自分でしっかり掃除できますよ〜
こんな感じでトランスフォーーーーーム
DVC00015
あちこちのネジを外して、エアコンプレッサーでゴミやら籾殻等をプシュ

っと一日中かかって2台共きれいになりまして、
明日から「こしいぶき」の刈り取りを開始しま〜〜す



がしか〜〜〜〜〜〜〜〜〜し
明日は台風の残していってくれたウネリが新潟に届きそうなので、
仕事前サーフィン行ってきま〜〜す
明日は良さそうだぞ〜〜サイズもありそうだぞ〜〜