今朝も行ってきました〜〜仕事前サーフィン
今日はね〜〜でかかったよ〜〜〜けどね〜〜〜きれいだったよ〜〜

セットは余裕でオーバーヘッドでね〜
グーフィーブレークのリーフポイントだったからもう最高でしたよ〜
DVC00016
朝焼けと共に入水なんですが
今朝は外気がいきなりめちゃ寒かった
家出て思わず後ずさり・・・
すぐにパーカーを引っ張りだしてから出発しました

けど海の中は暖かかったっす
さすがっす

久しくないデカ波だったから、テイクオフがヒヤッヒヤ
ボトム降りてからトップまでのスピードも速いし、
トップでターンしてるだけなのにスプレーはパシュウ〜〜〜だし、
トップからボトムなんで早すぎて体遅れそうになるし
タマリましぇんでした〜〜

メンバーもチーム滝沢先生&妙高サーフィン部&新入仮部員の細野大輔
みんなでワイワイ楽しかったです

んで最高の波とバイバイして、指をくわえながら仕事場に移動
今日もバリバリ稲刈りしました〜〜
F1010019
今日の「こしいぶき」は豊作でしたよう


さてこれからレオ君家で大輔のBDPに軽めに参加
なんせ明日まで波ありそうなんで、早めにドロンしまっっしゅ