はい。今25周年のMステを見ながらブログってます
ナイスリラックスタイム突入です
このまま眠って行くと思います

JPOP好きには外せない番組ですよね
しかもAKBも出てることですし
横の小さい画面に、ワイのオシメン大島優子が出る度に「ニタッ」としちゃいます

けどすんごい時代を感じますね〜〜
歌に思い出がつまってます。
この曲はあの頃に聞いてたな〜〜〜とか
この曲はよく歌ったな〜〜〜とか
この曲初めてのNZで良く聞いたな〜〜とかとかとか

やっぱ音楽ってすんごい力があるんだな〜〜
伝わるし、伝えられるし

「ニタッ」

テンションてもてもくれるし。
いや〜〜〜すばらしい

「ニタッ」

それにしてもモーニング娘。とAKBってなんか感じますね。
昔はモーニング娘。がブイブイ言わしてたのに、今は・・・
それを見て憧れてた子達がAKBな訳で。
その流れを見てどう感じてるんでしょうね彼女達は

時代は流れますね〜〜〜