今日は雨雲とにらめっこしながら稲刈りしました
雨降るとダメなんです。
刈れないんです。
稲に水が付くといろいろ良くないんです

なので降るか降らないかの瀬戸際を攻めてましたが・・・
結局パラパラ降られました
まあなんとかギリギリセーフ?いやあれはアウトかな


さて今日は仕事後に、前から気になってた店に行ってきました
上越の山麓線沿いにある、ウエスタン村っぽいとこに
DVC00032
はい。ウエスタンなお店でした!
頼んだのはこちら〜〜
DVC00030
最近のマイブーム、ビールはちょっとがいいおいらには最適の生小
生小出してくれるお店の気配り最高です
そしてメインはこちら〜〜
DVC00031
暗くて良く分からんがとにかくハンバーガーです
おいしかったです!
やっぱマックもいいけど、高いハンバーガーは違うね


まだまだお天気に悩まされそうな予報になってますね
困った困った。