昨晩の出来事。

夢を見ていました・・・
今でも内容をしっかりと覚えています。
会社で仕事をしているときのことでした。
勢い良く会社内めがけて犬が走って来るではないですか〜!!
その時、夢の中で・・・

「入って来る来る来る〜〜〜」っと叫んだら・・・

実際寝言でも同じことを大声で叫んでしまったらしく、
あまりにも大声だったぽくて自分も嫁も起きました

嫁に「何?どうしたの?」っと聞かれましたが、
しっかりと「すみません。寝言です。」と言いました

自分の寝言で起きること・・・たまにあります・・・
あっ喋ったって自分でも分かります。
皆さんはいかがでしょうか?
そんな現象たまにありません??


さて今日はお天道様に干して頂いていた「ハサガケ新米コシヒカリ」を、
収穫しました
DVC00002
普段は乾燥機を使って乾燥させるんですけど、
昔ながらの方法で干すとおいしくなるようです。
けど最近の乾燥機ちゃんもスンゴイんですよ〜
ほらあれです!遠赤外線ってヤツです
自然乾燥にも負けないくらいおいしくなりますよ〜〜