あ〜〜もうあっという間に11月に突入してしまった
んなこと言ってたらあという間に年越しを迎えてしまいそうだ

まあそれだけ日々充実ライフを送れてるということだ

どうですか?みんなさん充実ライフ送ってますか

もうすぐシーズンインですね
今年もおいらはアカカンでパーク作りますんでぜひ遊びに来てね
規模は小さいけど、十分楽しめるパーク作ってるんで

ってほんとうはsnowparkみたいにでっかくパーク作りたいけど
1回くらい思いっきり自分のパーク作ってみたいものです

けどやっぱりもパウダーいいよね〜〜
アカカンパウダー最高だよね

パウダーからのパーク遊びからのカービングからのグラトリの
ゴンドラ一本最高ルーティーンをぜひご堪能あれ


なんって言ってるけど、まだ冬モードの気持ちには切り替えられず
のんびりゆっくり冬モードに入って行こう

今日はバッチり晴れてまっすん
張り切って仕事行きましょ〜〜〜〜
そう言えばこないだの千葉トリップの帰りに観たスカイツリー
でっかいのう〜〜〜〜
DVC00018