昨日の朝のこと。

会社までの道のりで関川を渡るんですけど、
妙高山がきれいすぎて思わず車を止めて少しバック
ちょっと興奮気味で下がったもんだから、
縁石にニュータイヤ&ホイール擦っちまったぜ

きれいすぎる景色も罪なもんですね
DVC00029
山の中腹くらいまで紅葉してて、上は赤、下は緑できれいなグラデ〜ション
小さい頃はそんなに感じなかったけど、
最近きれいな景色みると感じますね〜〜

いいカメラ欲しくなります

日中も気持ちいい気候で働けて仕事もはかどりマックス
夕方日が暮れてから外で仕事してると、
どこからか微かに焚き火?薪を燃やしてる?匂いがします
ちょっと肌寒い澄んだ空気と匂い。
NZを毎回思い出します
すんごい懐かしい気持ちになりますよ
可能ならまたワナカに住んでsnowparkで働きたい
いつかまた行けたらいいな〜〜

昨日は東京の農大からインターンで学生が2人来てたから夜はみんなで中華ディナー
DVC00030
久々に回るテーブル付きで中華食べた〜〜
やっぱたくさんの人で行くといろんな種類食べれて最高だな
楽しい時間を過ごし、帰宅でした