とんでもなくダラケタ土日を過ごしてしまったよ〜〜

土曜日1日中家でゴロゴロ
寝たり起きたりを繰り返し
気付いたら夜になってました

まあたまには家でのんびり過ごすのもいいでしょう

日曜日朝から家でゴロゴロ
撮り貯めてあった江口洋介のドラマ「スクール」を見始める
まったく動かなくなり・・・
気付いたら14時過ぎ

これはマズいと思い、重たい腰をあげて波があるかないか分からない海まで
結局波はなかったけど、久しぶりに海を眺めてるとまったりいい気持ち
その後、ホームセンターを3軒回り、家の冬用グッズをリサーチ
田舎はでっかいホームセンターがたくさんあって、
どこも値段がちょっとずつ違って、同じアイテムでも見て回った方がお得
昨日一番収穫が多かった店は「ムサシ」でしたやるやん

んで夜は、奥さんとちょっとしたお祝いということで、
回らないお寿司を食べに、仲町の「富寿司」に行ってきました
DVC00040
お酒を飲みながらちょいちょいやる感じですかね
おいらはやっぱり「富寿司派」ではなく「きときと寿司派」でした
けどね100円寿司「魚べい」も捨てがたい
どこもいい味出してます

NO SUSHI NO LIFE夫婦です

さ〜〜雨雨もしかしたら雪?な一週間が始まります
今週は冷え込むぞ〜〜〜