今週は忙しく遊んだ〜〜よう

東京トリップは予定詰込み過ぎでヒーヒーでしたが
楽しみんじゃいましたよ
2日で東京〜千葉間2往復でサーフィン楽しんじゃった
DVC00052
めちゃ寒かった・・・
外気は4度だったけど、海の中はまだまだ温い千葉北片貝にて
この日は、久々に、東クッス&マンマ君のスノーな感じで入水
波小さかったけど、楽しめた

午前中楽しんで帰って、速攻着替えてカーメイトに
2012〜2013モデル見せてもらったり、触らせてもらっり
ドンドン進化&変化していく
凄いです!カーメイトテクノロジ〜〜

んで夜は渋谷で、大学生達と、冬のミーティング
渋谷で人の多さに愕然として帰宅。

んな感じで、翌日も千葉に
DVC00054
2日目は、バネさん、武史君、トモ君、ともださんと一の宮にて入水
激戦区からいい波乗れれば、結構楽しめましたが、
なんせ千葉の激戦区は、まさに戦場
ちょっとそれた所で、楽しんじゃいました
DVC00056
帰りに寄った幕張SAではなんと、ウルトラマンに遭遇

ドタバタしながら夜中に妙高に帰ってきました

あ〜〜〜疲れた。
あ〜〜〜楽しかった。
今回も楽しいセッションあざっした