昨日は、お米の検査をしに新発田市まで社員みんなで出張
久しぶりに新発田まで足を伸ばしましたよ
「boogie」があった頃は行ってたからな
跡地を見て懐かしかったです

検査は午前中でサクっと終わらせまして、
名湯「月岡温泉」に寄ってきました

田んぼの真ん中にいきなりポツンと出て来る温泉街
硫黄の匂いが漂う、古い感じの温泉街
平日なのか人は少なく、少し寂れた感じの温泉街

いろいろと日帰り入浴できる宿はあったんですけど、
時間制限とかいろいろありまして、選んだ結果こちらになりました
DVC00006
「ホテルニューあけぼの」さんです
DVC00004
内風呂一つに露天が一つ。サウナといった感じです
DVC00005
ちょっと緑っぽい色の湯でして、体ツルツル、ポッカポカでした

昨日は特別寒かったから、いい感じに染み渡りましたよ
やっぱ温泉は冬だな
温泉宿に1泊2日ツアーでもゆっくり行きたいな〜
シーズン始まる前に行っちゃうか


さてさて12月に入りまして、忙しくなりそうです
明日から親友の結婚式でまたまた東京に
来週は結婚式で愛知豊橋
その次は同窓会でまたまたまた東京に
んで高校生のスキー教室だったり、
赤倉のスキー場の仕事も始まったりで、
あっという間に年越しです

さ〜〜風邪引かないように頑張って行こ
今年も残りわずかモリモリ行きまっせ