土日は東京で過ごしてきました

メインイベントは小学校からの付き合いのある親友の結婚式
あいつとはホントによく遊んだな
高校の頃はホント毎日遊んでたし
麻雀したり、パチンコ行ったり、一緒に寿司屋のバイトしたし、
ボードも行ったし

ホント高校の時の思い出はあいつと過ごした日々だな〜
おいらがボード頑張る気にさせたのもアイツだしな〜

大人になってからはサーフィンしたな〜〜
アイツが居なかったらこんなにサーフィンしてないな間違いない
一緒にバリもいたっしまた行きたいな


そんなアイツもついに結婚
ということで行ってきました
ディズニーの横にあるシェラトンに
DVC00009
んでやってきましたよ
人生初の友人代表の挨拶
MCなんかより全然緊張したし
けどあいつとの思い出や気持ちを伝えられたから、やれて良かった
いつまでも幸せに
そしてまた夫婦揃って海に行こう
おめでとう
DVC00010
ついでにいろいろとお買い物もして来ちゃった
まあメインはこれです
DVC00011
良く当たる、「池袋」の売り場で購入
もう当たる気しかしないっす

年明けにいきなり車変わってたら・・・
いきなり家建てたら・・・
シーズン中なのにいきなり海外行ったら・・・
あいつやりやがったなっと思ってください

「億万長者におれはなる