町にはいつ雪降るんでしょうかね〜〜
今年はこのまま雪降らないんじゃないでしょうか
山はちょっとずつ降ってるみたいですが、
ゲレンデオープンとなると町でも降らないと厳しいんじゃないかな
このまま山だけ降ってくれるのが一番いいんですけどね

年末恒例の高校生レッスンの頃までにはドカッと降ってもらって、
みんなで楽しく滑りたいな〜〜

そろそろいいですぞ〜冬将軍カモ〜〜〜〜ン


さてさて、昨日は今年最後になると思われる、トラクター作業してきました
今年は一番長く乗った乗り物だな〜トラクター
ホントよく乗ったよ
これで、うちの会社にある作業機は全部攻略した
耕うん、代かき、畦ヌリ、肥料撒き
まだまだマスタークラスには練習必要だけど、
一通りは一人で作業できるようになりました

なんでもチャレンジさせてくれる会社の方針に感謝します
また成長できた1年になったぜ

今年最後にやった作業は畦ヌリでした
田んぼと田んぼの境界線の道を補強作業です。
とにかく真っすぐ走ることがポイントで、それがまた難しい
ず〜〜〜っと水にも隠れず見えてるものだから、
ヘタクソだとすぐバレちゃうからなおさらプレッシャ〜〜
けど真っすぐな心と真っすぐな志をもって挑めば、
ご覧の通り真っすぐな道が出来上がります
DVC00012
さて今日は、アカカンミーティングです
誰でも安全に滑れるってのは当たり前のことで、
さらにクオリティーと流れを重視したパーク作りに今年も励むぞ