雨雨雨なモーニングです
しかも結構いい降りしてます
これが雪だと思うとゾッとしますが、町は雨です

昨日はパークミーティングということでアカカンに上がってきました
この不景気な中「去年同様動いていいよ」って言ってくださったので、
それ以上に応えられるよう、ディガーズ一同力をあわせ
いいパークはもちろん集客に繋がる様な動きもしなきゃだな

気がつけばもう10年以上ディガーやってきてるので、
経験をフルに生かさないとね
てか今の上司とはスキー場は違えども10年以上の付き合いになる訳で
おいら的に頼れる兄貴って感じです
いい上司に恵まれると仕事も頑張ろうって気になれますもんね

っしゃ〜〜〜今年もアカカンパークをお楽しみに
DVC00013
とは言ってもまだまだ雪は少ないです
明日からの寒波でどの暗い降るかな


さてさて赤倉が熱くなる話題がもう一つあるのだ〜〜〜〜
アフタースノーでSK8ランプができちゃうBARがオープン

飲んだり
映像見たり
滑ったり
語ったり
恋したり
出会ったり

熱い集い場所が近日オープンです
場所は赤倉温泉街ですぞ〜〜〜
詳細はこちらをチェケラしてくださ〜〜〜い

今シーズンはこの店でコンセント〜〜繋がっちゃいましょう
http://blog.livedoor.jp/btm_takahide/