昨日はついに町でも雪降りました
DVC00015
これで一気に冬モードかと思いきや・・・
午後には晴れ間も出てあっという間に雪は消えて行きました

そしてめでたくボーナス頂いたので、焼き肉からのゲーセンしてきました
昨晩は閉店の0時まで、こいつでかなりハッスルさせて頂きました
DVC00016
最近のコインゲームはやばい楽しいし、激しい、熱い
そして就寝・・・

寝てたら一本の電話で6時半に起こされる

タッキー輩先「あれ?今日休みでしょ?行くでしょ?」
おら「え?あ〜ハイ行きます」

っと全く予定になかったサーフィンに行くことに。
目が覚めて5秒後に決定
雪も降ったので寒さ対策万全でいざ海に
おいらが持ってる防寒グッズ全て装着
5mmのセミドライ
インナー
ブーツ
グローブ
そして初トライのヘッドキャップ
そしていざ河口のポイントで入水
DVC00017
顔の形変わるくらいのベストフィット
というより苦しすぎて、辛かったっす
けどね、おかげで寒さ知らずのサーフィンでしたよ〜〜
波もボチボチ良くて、これならもう少し行けそうですが、
なんせあれもこれも着るので、スンゴイ大変で

「そこまでして入りたい?」っと奥様に言われ・・・
そろそろ今シーズンのサーフィンも終わりなのかと
冬も入りたいんだけど、ドライスーツ持ってないからな
そろそろスノーに切り替えろって話ですね


ということで、午後から志賀高原にミーティングで行ってきました
いろいろと話させて頂いて、良い点もあり、悪い点もありで、
大変勉強になりました
DVC00019
それにしても志賀高原はホントに上がって行く道が怖い
下りはまさに命がけですぞ
けどね、その分雪質は最高ですし、ゲレンデ広いし、環境もいいと思います

snowing雪に降られのS
surfingのS
最後は志賀のSかと思いきや
寒いんのS

で3S達成だ
ってタッキーに言ったら・・・鼻で笑われました・・・チャンちゃん

さてと明日は結婚式で愛知県豊橋まで行かなくてはなりましぇん
遠いのう〜〜〜
早朝出発なので、早めの就寝です
ではではよい日曜日を