いや。
もうとんでもないことになってましたよ
80cmくらい積もってたんですけど、問題は雪質
フワフワ過ぎて、圧雪車登らないという最悪なパターン
ちょっと進んではスタック
バックして進んでまたスタック
そんなこんなであちこち除雪だの、あんだのしてたらあっという間に朝に
しかもきれいに晴れやがって
って救いの晴れ間でしたよ〜〜
DVC00049
今日も圧雪終了して速攻で移動
今日はガッツリお米詰めてきましたよ〜〜
2tくらいかしら
けどね体動かしてるから眠気は無問題
DVC00051
たっぷり働いて帰宅で〜〜す
暖かいお風呂と、暖かいご飯そして暖かい布団で20時就寝

ということで今夜も圧雪ドライブに行くでやんす
ホント7時間乗っても全く飽きない
そして明日は池でコーチさんします

では大雪でないことを祈りながら、眠りにつくとしよう